SSブログ

ドックラン in GIFU [ワンコとお出掛け 岐阜県]

日付遡ること~ 今月初旬


秋バラを鑑賞しようとネットで検索検索[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

なんと ヒットした先には ドックラン[目][目][目]

行くっきゃない!!ってことで 行ってきました

岐阜市畜産センター公園→★★

めっさ広し!! しかし遠いwww

色んな動物がいましたよ~
20151112_135103.jpg

この後、くっつき虫さんが沢山ついて恐ろしいことに[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


でもね 山が見えるドックラン
PB120752.JPG


PB120714.JPG


PB120720.JPG


凄く楽しそうな2匹に満足だ
1448717547uWNRFmGTh5LcPaQ1448717538.gif




楽しいかったのすけ兄弟に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

桜と紅葉のコラボ桜を愛でました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。