SSブログ

桜を愛でました [ワンコとお出掛け 長野県]

久しぶりですが 元気です^^;


久々にお花を愛でに行ったのですよ[わーい(嬉しい顔)]
もう、5月に近いのに まさのか


さくら[るんるん][るんるん][るんるん]

枝垂れ桜です
20160427_152540.jpg

まぁそれ以外のお花メインでしたが素敵な桜も愛でることが出来たのです[かわいい][かわいい]
続きはまたねぇぇぇwww


この時期の枝垂れ桜に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます!



タグ:花桃の里
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

ドックラン in GIFU花桃の里へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。