SSブログ

夢のパズル~家族写真~ [記念日]

淳之が家族になり ずーーーと夢見ていたことがある


ペットショップからでなく ブリーダーさんからお迎えした我が子
嬉しくもトリミング本業なので『里帰り』としていつでも行けるのだ

人間でいう『親は死なない』という勝手な若いころの子供の思い込み同様
家族になった我が子の親ワンもずーと里帰りすれば会えると思ったが
淳之のパパはいつの日かお里にはいなくなった

そしてママも遠くへ行く・・・・


今年4月私の夢を叶えるツアーを決行し 叶い 涙した・・・・ 


そう あの時は欠けていたのだ!ワンピースだけ


今日・・・やっと夢のパズルがはまったんだよ[わーい(嬉しい顔)]


PB220793.JPG
左から  妹:ひなた 父:ごっさん  母:あかね  淳之介


ありがとう ありがとう 
可愛い子を作りあげ(笑)この世に出してくれww 我が子にしてくれて
感謝しきれないくらいの思いが沢山ある・・・


まずは遠いところから来て会わせてくれる機会をくれた 四国のみらい様www 
ありがとう~

トリミングでもなく ただ会うだけに行った私達を受け入れてくれた みらいママ・優ちゃん
ありがとう~


やっとお互いの夢が叶ったね まるひなちゃん
ありがとう~


やだーーーー いい夫婦の日じゃん!!
うんうん ごっさん・茜ちゃんは右京兄妹にとって どんな生い立ちでも(笑)すごく凄く
素敵な いい夫婦!!
そうだ!だから この日に撮れたんだ!家族写真[わーい(嬉しい顔)]
うんうん そうだそうだ! やっぱすげーな




素敵な人達に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

HAPPY BIRTHDAY 3ちゃい奇跡ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。