SSブログ

HAPPY BIRTHDAY 3ちゃい [記念日]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Happy Birthday to fukunosuke[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


記念日は勿論 会社は休みを取っている私!![わーい(嬉しい顔)]
休みはとれど行動遅いからまずホテル満室で予約取れず~
気づけば今月はトリミング月なのにお里の休日以外の休みが今日しかないって・・・


すまん  福チョップ[ふらふら]



ってことで 里帰りしてきましたの[るんるん]



せっかくの誕生日・・・・淳之介ではありえないけど(笑)


ポジティブ人間は 考える



そうだ! 京都へ行こう!!


う・う  うん   



そこで



そうだ! 家族写真撮ろう!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


まずは


ママから  

ゆめママ
20151118_155109.jpg
これ以外にも沢山撮ったけど 凄くポーズのシンクロ度が高くてびっくり[目][目]
舐め方も同じで今回ちょっとびっくり・・・ 流石 血だ!


勿論 お次は


パパですよ


とのパパ[わーい(嬉しい顔)]
20151118_155955.jpg
この口裂け具合がそっくりですよwww 血ってすごいなと感じる



あとはお決まりですよ 

家族写真
20151118_155641.jpg
かめも居たらいいのにな と思いつつ お里の協力の元撮影させて頂きました[かわいい]


3年前のこの日に生まれ どの子がいいのか・・・私にはそんな拘りもなく
ただ、1つの拘りは長男淳之介の好いた子がゆめちゃんであったがゆえ 2匹が一緒になる事なぞ
ありえない故に ゆめちゃんの子を望んだ 

代々マルチーズを家族にしていた我が家で5代目として迎えたが 
まさか こんなやんちゃくちゃな破天荒で面白くも可愛い犬がいたのかと家族びっくり

のちに みらい産ゆえに仕方がないのかと納得(爆・爆)



勿論 主役は 今までこっそり感で はじっちょにいたけど この子ですからwww
 
福チョップーーーーー
1447832022130.jpg



早いな3才 これから健康で長生きしてね


それから


かめ~
おめでとうね~

はやと・ながと・まさか 開成・灘 はおめでとう~
鍋兄弟・りある はこれからおめでとう~  




今月誕生日の子に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます!



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。