SSブログ

花桃の里へ [ワンコとお出掛け 長野県]

今年もやはり この花を愛でたいということで 行って来ましたv( ̄Д ̄)v イエイ


長野県 阿智村  [かわいい][かわいい]花桃の里[かわいい][かわいい]

中央道 園原IC降りて 左折して数分で着く素敵な場所
android-20160428231220.jpg


1461853552742.jpg

子供の日の鯉のぼり しかり まさかこの時期に?の菜の花まで[るんるん][るんるん]
IMG_20160428_234325.jpg


花桃は1本の枝に3色の花が咲く不思議なお花です
android-20160428230908.jpg
それだけでなく毎年見たいと思わせる魅惑のお花であり、場所だにwww

android-20160428231050.jpg
android-20160428231044.jpg

勿論!!忘れちゃいけない 花と犬のコラボでしょ[わーい(嬉しい顔)]

android-20160428230922.jpg

android-20160428231026.jpg

この場所は凄くお気に入りの場所[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


※今年は屋台飯を昼食にしてみたが・・・ 
 ◎イイダコそのまま入れたたこ焼き!!うまし!
 ◎山菜てんぷら! サクサクでうまし!
 ◎子豚フランク! 超うまうまちょでお持ち帰りしたよwww
是非 ご賞味あれwww


※この場所は 最近TVでも『星空ツアー』が人気の阿智村です
そのヘブンスそのはら目指せば目の前にあるよwww


花桃とのすけ兄弟に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます!









タグ:花桃の里
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

桜を愛でました藤を愛でに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。