SSブログ

家族写真の裏側~あっち向いて~ [記念日]

家族撮影だけじゃないよww


お里のブログでも載ってた

シャニーちゃん&ありすチャンからの~


あっち向いてぇぇぇ~PB220813.JPG




ホイ
PB220812.JPG

娘ありすチャン 動じずwww


あっち向いてホイができるなんてすげぇ~ 流石お里だ!!ww



凄く可愛いダンボちゃんがいたよ[耳][耳]
20151122_170646.jpg
あかねちゃーーん[黒ハート][黒ハート]




みんなのママワンは流石だ!に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます!



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

奇跡ですか?桜と紅葉のコラボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。